"&..."Brog

ハンドメイドアクセサリーshop【&...】のBlogです。ハンドメイドアクセサリーを紹介させて頂きます。

新作ワイヤーピアスのご紹介

https://www.instagram.com/p/B6NJupYB8J8/

お疲れ様です。

 

今日はずっと朝から雨で家に引きこもってました。

洗濯物も乾かず、仕方なくランドリー機能に頼りました....

今月の電気代恐ろしいです。

 

今日はワイヤーピアスを作成してました。

レジンピアスにしようか迷ってたんですが

購入したレジンがまだ届きません😢

 

たぶん、明日出かけてる最中に不在通知入るパターンです...苦笑

 

 

ワイヤーピアスも作りたかったので良いのですが

レジンで作りたい構想があるのです!!

また仕上がり次第載せさせて頂きます。

 

コチラの商品も

minne、BASEまたは公式LINEから購入して頂けます。

お時間がある時に是非遊びにいらしてください。

 

【リンク先】

https://linktr.ee/chihiro.and